ヘッドスパ専門店ワヤンプリ

ヘッドスパ専門店 ワヤンプリ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

MENU

初回キャンペーン
ご予約

HEAD SPA COLUMNプロが教えるヘッドスパ特集コラム

2015年09月03日 11:24:39

しっかりと施術の効果が出る、ヘッドスパサロンの設備とは?

薄毛、抜け毛、髪のハリコシのなさ、頭皮のべたつき、かゆみ、ニオイなど、ヘッドスパに来るお客様ごとにそれぞれのお悩みがあります。こういった悩みのすべてに対応するメニューがあるヘッドスパ専門店なら安心して体を預けられますね。

ヘッドスパの前にまずは、高性能なマイクロスコープを使って頭皮と毛穴の状態を確認します。
1

これがマイクロスコープ!しっかりと頭皮の状態を撮影します。
2

撮影すると、こんなふうに頭皮の毛穴の汚れがハッキリとわかります。
毛穴にべったりとした皮脂汚れがたまっています。
3

そして、見慣れないみなれないこの膨らんだ銀色のキャップの正体は!

殺菌・消臭マイクロスチーム

イオン化&ナノ化されたマイクロ蒸気が頭皮を温めることによって毛穴を開かせ、毛穴の奥につまった余分な皮脂や老廃物を排出させます。

2

そしてお次は、

ジェット毛穴洗浄

1秒間に約30発噴射する脈動ジェット毛穴洗浄マシンで、頭皮をたたいて血行促進をしながら、徹底的に地肌と毛穴の奥まで洗浄します。毛穴に残った老化角質や酸化皮脂、残留シャンプーやカラーリング剤・スタイリング剤なども最後の最後まで徹底的に取り除きます。

5

こうして毛穴の汚れをたたき出した、きれいな頭皮には、

毛根活性ウルトラパルス導入

エレクトロポレーションにより、保湿・育毛効果の高い成分を毛母細胞まで届けます。また同時に高周波とEMSによって、頭皮の血行、新陳代謝を促進し、抜け毛、薄毛、フケ、かゆみ、ニオイを抑制し、ハリ、コシのある、太くて強い髪を育てます。

4

そしてさらに、

発毛促進オゾン高周波マシンが登場!

皮脂の過剰分泌を抑える特殊な頭皮専用の高周波を頭皮全体に照射します。脱毛の原因となるホルモンからのダメージを防ぎ、細胞レベルまで新陳代謝を活発にします。

2

見慣れないマシンが沢山施術に使われていますが、やはり最後はこれ!
プロの手によるマッサージでしっかりとトリートメント、丁寧に心地よく仕上げてもらいます。

2

こうしたヘッドスパの施術を経て、シンと手技の組み合わせで、このように頭皮の毛穴はきれいに!髪がしっかりと立ち上がりました。
3

5

マシンだけでも、手技だけでも効果には物足りなさが。やはり、最新のマシンの導入と、ハイレベルな技術を併せもって効果の高い施術をしてくれるのが、良心的で安心できるヘッドスパ専門店です。しっかり見極めて、自分にぴったりのヘッドスパ専門店を選んでくださいね。

新着記事