ヘッドスパ専門店ワヤンプリ

ヘッドスパ専門店 ワヤンプリ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

MENU

初回キャンペーン
ご予約

HEAD SPA COLUMNプロが教えるヘッドスパ特集コラム

2015年09月02日 14:50:37

困った顔のたるみ、ブルドック顔にヘッドスパが効くって本当?

誰しも、鏡を見て「あれ??ほうれい線?」と、思った瞬間、消えて欲しいと思うもの。ほうれい線はなかなか手ごわい、エイジングサインです。でも、あきらめないで!実は、手ごわいほうれい線をやっつける、頼もしい味方がヘッドスパなんです。
ではどうしてヘッドスパが、ほうれい線対策に効くの?

髪と頭皮の状態の改善に効果があるのがヘッドスパ。薄毛や髪の立ち上がり、頭皮のニオイやベタツキの改善にヘッドスパが効果絶大なのは今や常識。でも、ヘッドスパは実は気になるほうれい線、たるみにも「効く」んです。

顔の皮膚と頭皮は一枚のもの、頭皮が固い状態だと顔はたるみます。この顔のたるみが、口回りのほうれい線と、もたついたあご、たるんだブルドック顔の原因です。頭皮が柔らかい状態あれば、首の後ろ、背中の筋肉が頭皮をひっぱります。そのために、顔もしっかりとリフトアップされるわけです。
説明されると「なるほど~」と、思いませんか?
そこで、ヘッドスパで頭皮をほぐすことで顔のリフトアップもできるわけです。

こんなふうにヘッドスパは施術します。
1

頭皮全体のつぼを刺激しながら、頭部のリンパマッサージを行うことで、堅くこり固まった頭皮が柔らかく解れ、血液循環を促進し、リンパの流れがよくなります。ることで、お顔の筋肉も同時にほぐし、眼尻、頬が引き上がり、たるんだお顔の輪郭をすっきりさせ、若々しい表情も引きだします。

2

体の中でもとにかく頻繁に動かす首、デリケートでしわも寄りやすく、最も年齢が出やすい部分。また、たるんだ首が顔を大きく見せるので要注意!首リンパマッサージを行うと、老廃物が流れて、しわがきれいに!また、たるみ、むくみも解消された細くすっきりとした首が現れ、小顔効果も。

3

4

デコルテ&首肩リンパマッサージ。首・肩・鎖骨ライン・二の腕にかけての上半身の血液、リンパ液の循環を促します。血行とリンパの流れを促進することで老廃物が排出され、すっきりと浮き出る気品ある鎖骨ラインは女性らしさをより引き出します。

ヘッドスパの施術のビフォーアフター。一回の施術で、顔・口角があがり、目がぱっちりと。あごのラインがキュッとあがりました。

5

顔に触らなくてもこんなにも小顔効果、リフトアップ効果が絶大。もちろん髪と頭皮の状態も改善。一石三鳥の効果で、美人になれる、アンチエイジング肌ケアの秘密兵器がヘッドスパです。効果を知りたいなら、ぜひヘッドスパ専門店に足を運んでみてくださいね。

新着記事